InformationGAMPPokemonGYMBBSIllustEnvironmentLink未分類
ど こ か で お こ っ た 不 思 議 な 話 。 だ れ か が 喰 わ れ た 不 気 味 な 話 。 だ あ れ も 知 ら な い ヤ ツ ラ の 話 。
sorry...Japanese only site
Since 2007.3.6

はじめてこのサイトに来た方は、「Information」をご覧ください。
10/04「Environment いれものを選んでみよう」
7/20ジムメンバーに"Jtmoa"参入
7/14「Environment いれものを節約しよう」
--.--.-- --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2007.07.14 Sat
バトン:ようこそ「Environment」コーナーへ。
このコーナーでは環境問題やエコ活動についてやっていきたいなーと思っております。
1人でグダグダ語ってもしゃーなしなので、適当に会話形式で進めていこうかな。ってことでカモン我がジムの精鋭たちよ!

ディダート:ってオイ呼ぶのは良いけど俺たち毒ポケに環境語らすのかよっ!?

バトン:ん、問題でもあった?

ディダート:いや、だってまだ俺らのチームにゃいねーけどベトベトンが環境汚染物質問題について語りだすみたいな状況しか俺には見えねーぜ?

バトン:うーん、その方が鋭く語ってくれそうだと思うんだけどねぇ。それにほら、ジムの広報活動にもなるし

ピエトロ:下心か。

バトン:・・・。
ま、そんな考えもあれど、でも多くの人に環境問題について知ってもらいたいのは事実ですからこの企画を立ち上げたのはそっちですよ???
ってことで企画スタートです!
スポンサーサイト
2007.07.14 Sat
バトン:さぁ始まりましたね第一回企画。
今回のテーマは「いれものを節約しよう」です。

クロレンス:それはいわゆる「3R活動」の「リデュース」ってことですか?

バトン:そういう面が強いね。
3R活動」っていうのは、「リデュース(ゴミを減らすこと)・リユース(そのままか簡単な修理をして同じものを繰り返し使うこと)・リサイクル(使ったものを原料に新しいものを作って無駄を減らすこと)」の3つのエコ活動のことを言うんだ。
いれものを節約することはいろいろな資源の無駄づかいを減らすことになるんだよ。

カルヴァニ:じゃ、そろそろ具体的にみていこうぜ!
2007.07.14 Sat
ディダート:あ゛~、やっとそろそろ涼しくなってきたけど、なんっつー暑さだったんだよ今年の夏…orz

エドニー:確かに…水タイプの僕らとしては…すごく、暑…かっ…た……orz

ニャクス:よぉお前等…ってうおぉっ!?大丈夫か!!?誰か持って来い!!!((( 口 ;)))

ジェットモアの なみのり! ▼

ニャクス:おぉ・・・あんなにしなびてた二人があっという間に元に・・・(笑)
誰だかしらねーが助かっ・・・・・・・・・!!!!!?

第二回 いれものを選んでみよう
Template by まるぼろらいと
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。